スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月27日

おはよ〜ございます

おはようございまぁ〜す!
今朝は、子供に蹴られて目覚めました。
結構、痛かったです><
昨日は、外出していて、お昼は久しぶりにCoCo壱番屋に行ってきました。
やっぱり、久しぶりに食べると美味しくて、たいらげてきました。

今朝の朝食は、クロワッサンとウーロン茶にしよう♪
もちろん、軽めにね。

さて、朝食の支度をして、朝食が終わったら、何をしようかな?
まずは、洗濯機を回して、洗面所の掃除から始めなくちゃね!
そして、洗濯干して、お昼御飯の買いだしに行こう。

そういえば、しあさってに従弟と一緒に、久しぶりのお出掛けだったんだ。
何を着ていこうかな?着るものないなぁ…
洋服なんて、何年も買ってないもんね。
新しい洋服欲しいけど、資金がないから買えないもんなぁ

あっ、そういえば、旦那に「ちょっと太ったんじゃない?」って言われたの〜><
だから、ヤフーニュースでクチコミのあった、ダイエットジュレが気になってます。効果あんのかなぁ?
お金をかけずに若返って痩せる方法ってないのかしら?
はぁ〜、私ってついついマイナスな事を考えちゃうのよね〜
何とかなるさっ!前向きに考えよう!

もう、こんな時間ですね。
それじゃ、今日も頑張ろうっと♪

  


Posted by aimi55  at 11:25日記

2011年12月11日

おぼえがき

おはようございまぁす♪
ちょっとイイ夢を見たので、気分上々です♪
昨日は、銀行へ行ったのですが、なぜか、長蛇の列。
結構な時間をかかっちゃいました。

朝ご飯食べたら、何しようかな?

朝食を食べたら、今日は何をしようかな?
そうだなぁ。
午前中は、スーパーへ行こう。
無くなっていた、ジャガイモとマーガリンを買わなきゃね。

そういえば、1週間前に久しぶりに友達と会ったけど、初級システムアドミニストレーターの勉強してるみたい。
私は何も資格ないから、私も何か勉強しようかなぁ。
でも、勉強する時間がないよね。って言い訳だね^^;

あっ、そうそう、ちょっと前から、顔が丸くなったような…
そこで、前々から気になっていた腹筋マシン欲しいんだよね。
でも、もし、頑張って買えたとしても続けられなきゃ意味ないしね…
はっ、しまった!ブルーなブログに突入している!
そんな事よりも、家族の健康が何より一番大事です。
家族の健康を考えよう♪

なんか、グチってばっかでスイマセン。
気分一新、今日もファイト!

  


Posted by aimi55  at 08:00日記