スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月29日

コンチワ!

コニチワー(外人風
やっと、少し落ち着きました。
昼食は軽く済ませました。

さぁ、午後からは何しよう?
そうだね〜。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

あっ、そんなことより、シルクが紹介してた化粧品が欲しいんだよね。
でも、完全に今の家計状態では無理だから、忘れないように欲しいもの・やりたい事リストに追加しておこう♪

あっ、そうそう、夜のご飯を考えなくては。
残り野菜で野菜炒めでもするかな。

さぁ、そろそろ、午後の行動の開始です。
今日は、ここまでにしまぁす。

  


Posted by aimi55  at 17:03日記

2012年03月20日

コンニチワ!

コニチワー(外人風
午前はベランダの掃除や片づけでバタバタしてました。
お昼ご飯は、昨日の夕飯の残りのしょうが焼きでした。

さて、残りの半日は何しよう?
そうね〜、時間あるから、このところ、録画していた韓ドラでも観ようかな

そんなことより、テレビショッピング番組のポシュレで紹介していたIKEMES(イケメス)フェイスマジックカバーが欲しかったんだよね〜。
今はお金が無くてムリだけど、節約して貯金しようかな。

そうだ、夕飯を何にするかな。
毎日の献立を考えるのは大変だな〜。

電話がかかってきたので、今日は、ここまでにしまぁす。

  


Posted by aimi55  at 15:52日記

2012年03月19日

女性でも髪は薄くなる?

時間が空いたので投稿します。
午前中は、下の子が風邪をひいてたので、小児科へ行ってきました。
お昼はスシローでランチしたかったけど、節約とダイエットの為に我慢しました。

さて、残りの半日は何しよう?
まず、子供をお昼寝させる為に布団を敷かなきゃね。

そうそう、そんなことより、このごろ、テレビで見たサンリオピューロランドに行きたいな。
お財布さんと相談しよう。
と言いたいけど、相談してもムリなもんはムリだよね。

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
毎日のメニューを決めるのは大変です。

あっ、もうこんな時間。
パソコンに向かってると時間はすぐに過ぎちゃうな。
失礼しま〜す。

  


Posted by aimi55  at 16:39日記