スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月20日

こんにちわ

こんちわ^^
前の投稿から、だいぶん日数が経過してしまいました。
お昼はカップヌードルライトにしました。
たまには手抜きでもイイよね〜。

さて、残りの半日は何しよう?
まず始めは、下の子を寝かさなくては。

そうそう、そういえば、ここ数年、家族で旅行へ行ってないから家族旅行したいなぁ。
でも、先立つものがないから、諦めるしかないかなぁ。

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
ご飯を炊かなくていいから、焼きそばにしようかな。

電話がかかってきたので、また、今度です。

  


Posted by aimi55  at 12:25日記

2012年06月11日

おっは〜♪

Good morning♪
昨夜、寝るのが遅くて、朝、起きるのがスゴク辛かったです。
昨日は、銀行へ行ったのですが、なぜか、長蛇の列。
結構な時間をかかっちゃいました。

今朝の子供たちの朝食はクロワッサンと野菜ジュースにする予定です。
私はカレーパンを半分だけにしようかなぁ

朝のエネルギー補給したら、何から取りかかろうかな?
子供を学校に送りだしたら、録画してた韓ドラでも観ようかな?
でも、その前に掛け布団シーツの洗濯をやらなくちゃね。

そういえば、二週間後に義姉と一緒に、久しぶりのお出掛けだったんだ。
何を着ていこうかな?着るものないなぁ…
洋服なんて、何年も買ってないもんね。
新しい洋服欲しいけど、資金がないから買えないもんなぁ

あっ、そうだった、ここのところ、ズボンのウエストがきつくなってきたような…
そこで、前々から気になっていたヤーナリズムDVD欲しいんだよね。
でも、赤字家計の我が家ではムリだなぁ。
はっ、しまった!ブルーなブログに突入している!
なんでも、やってみなきゃ分からないですよね!

なんか、グチってばっかでスイマセン。
気分一新、今日もファイト!

  


Posted by aimi55  at 06:51日記