スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月07日

コンチワ!

ぐっどあふたぬーん♪
今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。
午前の買物の時、すき屋の前を通って、スゴク食べたかったけど、ダイエットと節約の為にガマンしました。

さぁ、今日の後半戦はどうしようかな?
まずは、下の子の寝かしつけですね。

また、話し変わっちゃうけど、ここ数年、家族で旅行へ行ってないから家族旅行したいなぁ。
でも、毎月ギリギリの生活の我が家では難しいなぁ…

そうだ、今晩の夕食のメニューを決めておこう。
賞味期限の迫った卵があるから、オムライスにしよう。

玄関チャイムがなっているので、それでは、失礼します。

  


Posted by aimi55  at 12:09日記