スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月27日

こんチワワ♪

こんにちは〜。
今日の天気は曇りのち雨だったけど、今週末はどうかな?
お昼ご飯は、昨日の夕飯の残りの生姜焼きでした。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
まず、子供をお昼寝させる為に布団を敷かなきゃね。

そうそう、そんなことより、シルクが紹介してた化粧品が欲しいんだよね。
今は金欠だから無理だけど、計画立てて積立を開始しようかな。

あっ、そうそう、夜のご飯を考えなくては。
賞味期限の迫った卵があるから、オムライスにしよう。

子供が呼んでいるので、中途半端ですが、終わります。

  


Posted by aimi55  at 13:35日記

2013年11月20日

こんにちわ〜♪

こんちわっすー
前の投稿から、だいぶん日数が経過してしまいました。
昼食は軽く済ませました。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
録画してたけど、時間が無くて観れなかった特番でも観るかな。

また、話し変わっちゃうけど、THE SHOP TK MIXPICEのマーメイドスカートが欲しくて目をつけてます。
お財布さんと相談しよう。
と言いたいけど、相談してもムリなもんはムリだよね。

そうだ、今晩の夕食のメニューを決めておこう。
毎日の献立を考えるのは大変だな〜。

じゃあ、そろそろ午後の行動を始めます。
では、また今度です。

  


Posted by aimi55  at 14:14日記