スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月14日

雑談です

こんちわ^^
午前中は買い物で重いのを買ってしまって、腕がダルイです。
お昼は安楽亭でランチしたかったけど、節約とダイエットの為に我慢しました。

さてさて、お腹も満たした事だし、午後は何しようかな?
まず最初は、子供をお昼寝させなくちゃ。
そうしないと自由な時間が持てないからね。

そんなことより、話し変わるけど及川尚輔が紹介してた化粧品が欲しいんだよね。
今は、お金が無くて難しいけど、計画立てようかな。

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
手抜きだけど野菜も取れる、野菜煮込みうどんかな。

電話がかかってきたので、ではでは、終了しま〜す。

  


Posted by aimi55  at 21:08日記