スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月29日

午後に向けて

ぐっどあふたぬーん♪
前の投稿から、だいぶん日数が経過してしまいました。
お昼ご飯は、作るのが面倒だったので、一平ちゃん夜店の焼そばにしました。

さぁ、午後の予定を立てよう。
そうだね〜。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

そんなことより、話し変わるけどテレビショッピング番組のダイレクトショップで紹介していたHABAスクワランシャンプー&コンディショナーが欲しかったんだよね〜。
お財布さんと相談しよう。
と言いたいけど、相談してもムリなもんはムリだよね。

それより、今から夕食のメニューを考えなくちゃ。
簡単にカレーにしようかな。

あっ、もう結構な時間ですね。これで終わります。

  


Posted by aimi55  at 13:41日記