スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月25日

今日の記録

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪

なぜか、脇腹痛いです。

変な寝方したかなぁ?
昨日は、外出していて、お昼は久しぶりにてんやに行ってきました。

やっぱり、久しぶりに食べると美味しくて、たいらげてきました。


ここで疑問が…

朝は沢山食べてもダイエットに問題ないのかなぁ?

昨日、買った大好きなツナサンドをたらふく食べたいんだけど…

でも、やっぱり、ダイエット中はたくさん食べるべきではないですよね^^;


さぁ、今日も一日が始まるけど、朝食を食べたら何から始めようかな?


まず始めは、洗濯を干して、掃除して、買い物して…

う〜ん、やっぱり、いつもと変わらぬ一日かもしれません。



おっ、友達からメールが届いてた。

ランチのお誘いですね。

特に予定ないから、大丈夫かな?

小さい子同伴で行けるところにしよう。



あっ、そういえば、友達が骨盤矯正でダイエットにチャレンジしているみたい。

効果があったら私もチャレンジしてみようかな?

でも、お金がかかるなら止めておこうっと^^;

毎月、金欠の我が家には、そんなお金はないのだ。



あっ、だめだ!朝にこんな事、書いてては!


何にせよ、お金は必要だから、子供服でもオークション出品しようかな?

たいした金額にはならないだろうけど、ないよりはマシです。



そろそろ、今日の行動開始時間です。では、また。

  


Posted by aimi55  at 07:05日記

2011年07月02日

携帯から投稿

携帯から試し投稿です♪

近所の商店街の福引きで息子が当てた国産牛ステーキ画像もアップできるかな?

  


Posted by aimi55  at 20:02日記