スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月19日

日々の出来事

おはようございます
なぜか、イラクへ行く夢を見ました。
ちょっと前から、見たテレビのせいかな?
昨日の夜ご飯はお腹空いてたので一気に食べてしまい後悔。
お腹空いてる時に食べるのは、やっぱり良くありませんね。
これから、食べる前には水でも飲んで、お腹を膨らよう。

今日の天気は雲ひとつない晴天のようですが、どうなんだろう?
洗濯物が干せるかな?

さて、朝食の支度をして、朝食が終わったら、何をしようかな?
まずは、掛け布団シーツの洗濯しなくては。
でも掃除の苦手な私は、やる気が出ません^^;

今、思い出したけど、義妹が今月末に我が家にお泊りに来るんだった。
何も準備してないや…
そろそろ支度をしておかないとね。

そんなことより、話し変わるけど二の腕が凄くなってきた…
だから、インターネットでクチコミのあった、シェイプガードルが気になってます。効果あんのかなぁ?
お金もかかるなら、今の家計状態ではムリです。
う〜ん、朝からマイナス思考に陥ってるなぁ…
何事も諦めなければ、結果はでるはずだから、今やることに集中しよう。

………、ザッと読み直したら、意味不明ですね。
書き直す時間も気力もないので、これで、
今日のブログはおしまいです^^;

  


Posted by aimi55  at 07:44日記

2012年02月05日

女性用の育毛剤はどうなの?

毎日、仕事に頑張ってます!
それはそうと、髪を洗っていると女性なんだけど抜け毛が増えたような…
女性だからって薄毛対策をなまけるのは、やっぱり良くないね。
たぶん女性の薄毛に効果あるシャンプーもあったと思うんだよね。
髪以外にも、悩みごとは尽きないんだけどね。

  


Posted by aimi55  at 15:18日記