スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

すこし暇ができました

こんちわっすー
午前は久しぶりに洗濯機の掃除をして、スッキリしました。
昼ごはんは、ナポリタンでした。
もちろん、昨日の夕飯の残りですけどね。

さてさて、お腹も満たした事だし、午後は何しようかな?
まず最初は、子供をお昼寝させなくちゃ。
そうしないと自由な時間が持てないからね。

コロコロ話し変わるけど、近ごろ、テレビで見たディズニーシーに行きたいな。
でも、毎月ギリギリの生活の我が家では難しいなぁ…

そうだ、夕飯を何にするかな。
簡単にカレーにしようかな。

電話がかかってきたので、失礼しま〜す。

  


Posted by aimi55  at 10:22日記

2012年07月23日

何気ない毎日

おはようございまぁす♪
今日も始まります♪
昨夜、寝る前に家族で焼きおにぎりを食べてしまいました。
家族揃って、メタボファミリーになっちゃうかも?!
これから気をつけよう^^;

今朝の朝食はジャムパンでも食べようかな?
でも、昨日の食べ過ぎを取り返すために、今日は少なめの食事で頑張ろう!

いつも、やりたい事も出来ずに、あっと言う間に夜になるから、
今日は、やるべきこと整理して、行動しようかな。
と言いつつ、いつもと変わらぬ一日だったりして(笑)
まず始めは、洗濯を干して、掃除して、買い物して…
う〜ん、やっぱり、いつもと変わらぬ一日かもしれません。

今、思い出したけど、姪っ子が二週間後に我が家にお泊りに来るんだった。
何も準備してないや…
そろそろ支度をしておかないとね。

あっ、そうだった、前々からオッティモジェルパック欲しかったんだよね。
日々、衰えるお肌をなんどか食い止めたいんだけど、やっぱりお金がないと無理なのかな?
でも、先立つ物が無くて買えない…
う〜ん、朝からマイナス思考に陥ってるなぁ…
これから、イイ方向に向かう事を期待しよう♪

よ〜し!気分を切り替え、今日も楽しむぞぉ〜♪
では、では〜

  


Posted by aimi55  at 10:23日記

2012年07月10日

近況報告

おはようございまぁす♪
今朝は、あまりにも眠くて、二度寝しちゃいました^^;
昨日は、友達と出かけたのですが、金欠だったので、なか卯で一番安いのを食べました。
今度は、もっとリッチなところで食べたいなぁ。

今日の天気は、見た感じだと雲ひとつない晴天なんだけど、午後からはどうなんだろ?
近頃の天気は変わりやすいからなぁ〜

朝のエネルギー補給したら、何から取りかかろうかな?
とりあえず、洗濯干して、敷布団シーツの洗濯して、買い物行かなくちゃ。
これを午前中に終わらせよう。

そうそう、友達から先日メールが届いたんだけど
明日に北朝鮮行くらしい。
色んな海外へ行けて羨ましいなぁ

そんなことより、話し変わるけど最近、お腹が出てきたような気が…
そこで、前々から気になっていたダイエットヨーグルト欲しいんだよね。
お金をかけずに若返って痩せる方法ってないのかしら?
しまった!明るく行くつもりが、暗くなってきている…
これから、イイ方向に向かう事を期待しよう♪

う〜ん、自分でも書いてて訳分からなくなってきた…
文章能力のない自分が情けない…。
スイマセン。では、またです。

  


Posted by aimi55  at 05:51日記