スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月21日

何気ない毎日

おはよ〜ございま〜す♪
昨夜、寝るのが遅くて、朝、起きるのがスゴク辛かったです。
昨日は、外出もせずに終わりました。
近ごろ、こんな日が多いなぁ。だから、体重増えちゃうのかな?

今日の天気は曇りのようですが、どうなんだろう?
洗濯物が干せるかな?

いつも、あっと言う間に一日が終わって、何も出来た気がしないから、
今日は、何をするか決めようかなぁ?
この前、子供に汚いって言われたので、エアコンの掃除やらなきゃです!
掃除の苦手な私にとっては、イヤな仕事だけど、やるしかないですね。

そういえば、一週間前に聞いたんだけど、義弟が頑張ってアクチュアリー取ったみたい。スゴイの一言です。
今の私は勉強したのなんて記憶にないくらいだもんなぁ…
私も見習わなくちゃね。

あっ、そういえば、最近、体が重くなったような気が…
だから、ところてんが欲しいんだけど、効果あるのかどうなんだろう?
お金をかけずに若返って痩せる方法ってないのかしら?
だめだめ、朝から暗い思考に入ってしまった…
何事も諦めなければ、結果はでるはずだから、今やることに集中しよう。

あっ、気が付けば、もう、こんな時間だ…
また、今度です。
といっても、いつになるやら…

  


Posted by aimi55  at 11:19日記