スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月29日

コンニチワ!

コンニチワー
午前は久しぶりに掛け布団シーツの洗濯をして、スッキリしました。
お昼はココスでランチしたかったけど、節約とダイエットの為に我慢しました。

さぁ、今日の後半戦はどうしようかな?
そうだね〜。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

そんなことより、下の子が生まれてから家族旅行に行ってないから行きたいなぁ。
お財布さんと相談しよう。
と言いたいけど、相談してもムリなもんはムリだよね。

それより、今から夕食のメニューを考えなくちゃ。
簡単にカレーにしようかな。

さぁ、そろそろ、午後の行動の開始です。
また、今度です。

  


Posted by aimi55  at 13:18日記

2012年05月16日

コンニチワ!

時間が空いたので投稿します。
午前中は、下の子が風邪をひいてたので、小児科へ行ってきました。
お昼ご飯は、作るのが面倒だったので、カップラーメンカレー味にしました。

さぁさぁ、午後にすることを考えよう。
とりあえず、下の子をお昼寝させよう。

また、話し変わるけど、昨日に美容院へ行った時に見た女性誌のCLASSY.で、素敵な札入れがあったのよね〜。
でも、完全に今の家計状態では無理だから、忘れないように欲しいもの・やりたい事リストに追加しておこう♪

そうだっ、今日の夜のご飯をどうするべ。
冷ご飯があるから、焼き飯にしようかな。

あっ、子供がグズリだしました。では、また今度です。

  


Posted by aimi55  at 13:45日記