スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月06日

午後に向けて

こんにちわですー
前の投稿から、だいぶん日数が経過してしまいました。
昼ごはんは、焼きそばでした。
もちろん、昨日の夕飯の残りですけどね。

さぁ、午後からは何しよう?
まずは、下の子の寝かしつけですね。

あっ、そうそう、下の子が生まれてから家族旅行に行ってないから行きたいなぁ。
お財布さんと相談しよう。
と言いたいけど、相談してもムリなもんはムリだよね。

あっ、そうそう、夜のご飯を考えなくては。
余った野菜を入れまくるカレーライスに決めた。

うわっ!子供がパソコンに攻撃を始めたので、では、また今度です。

  


Posted by aimi55  at 12:09日記

2013年06月06日

こんチクワ♪

こんちわ^^
今日の天気は雨ですね。
昼食はソース焼きそばだったのですが、最近のは色んな味が発売されているんですね。

さぁ、午後の予定を立てよう。
そうだね〜。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

あっ、そういえば、及川尚輔が紹介してた化粧品が欲しいんだよね。
でも、完全に今の家計状態では無理だから、忘れないように欲しいもの・やりたい事リストに追加しておこう♪

そうだ、今晩の夕食何しよう。
冷ご飯があるから、焼き飯にしようかな。

うわっ!子供がパソコンに攻撃を始めたので、それでは、失礼します。

  


Posted by aimi55  at 11:58日記