スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月05日

こんにちわ

GoodAfternoon!
午前は洗面所の掃除や片づけでバタバタしてました。
お昼はカップラーメンカレー味にしました。
たまには手抜きでもイイよね〜。

さてと、これから何しようかな?
まず最初は、子供をお昼寝させなくちゃ。
そうしないと自由な時間が持てないからね。

あっ、そうそう、ちょっと前から、テレビで見た八景島シーパラダイスに行きたいな。
でも、我が家は赤字家計だから難しいです。

そうだ、夕飯を何にするかな。
簡単にカレーにしようかな。

うわっ!子供がパソコンに攻撃を始めたので、でわでわ。

  


Posted by aimi55  at 13:46日記